明日は母の日なので、王子さまのお母さまに。

届けてきました。

大きなダリアに圧倒されます。

色は配置のバランスの良さ。

やはりハイセンスだわー。

うっとりしちゃう。

とても喜んでくださって、みんな笑顔になれました。

実はこの方のアレンジメントなのです。

素敵なわけです。

お花の世界のワールドカップチャンピオン村松文彦さん。

大学の大先輩でして、今回お忙しい中、お願いさせてもらいました。

素晴らしい手さばきも見せていただき、幸せ。

こんな幸せな日はなかなかないぞ❣️

村松さん、相変わらずパワフルでした。

い〜ぃ声も健在!

私もがんばろーっと。

またカラオケでご一緒してくださいね。