ツタンカーメンをたくさんいただいたので、お豆ご飯にしたのはゆうべ。

時間経過で変身する姿が見たくてたくさん炊きました。

ご飯の色はほぼ白ですね〜。

ツタンカーメンの色も緑。


一晩経って、今朝のツタンカーメンごはんがこちら↓

ほほほ。赤飯のように赤くなって、お豆の色も紫になりました。

おかずは昨夜の残りってことは言いっこなしでお願いします。

朝は時間が取れないので、余分に作っておくのです。



そして、今夜になると、古代米のような色になります。


楽しい、楽しい。

ありがたくいただきました。


さて、マスクの話。

この頃は、リバティーandレースの組み合わせが気に入っていて、またマスク工場を再開しようと思っています。

上品で、シワになりにくいので、アイロンが楽ちん。

またできたらアップしますね。