宮古島から届いた手ぬぐい。
Rさんが送ってくれまして、
でけた、でけたー!
宮古まもるくん
泡盛
うずまきパン
カチャーシー
やぎさん
パーントゥ
ノーズワイヤー入りにしたよ。
やはり、テンションあがっちゃうなー。
この子たち、宮古島にもお嫁入りします。
Uターン就職ですね。
こちらはこちらで、やいちゃんグッズを手に入れてムフフってしています。
やいちゃんは、パソコンのデスクトップに貼り付けたり、LINEのスタンプ持っていたり。
かわいいからは、好きで好きでたまらないのだ。
マスキングテープがあると知ってしまったので、買うよね〜。

今日は外活動と、クラブ活動のエイサー(なんと、私が講師←許可取ってありまーす。)があったので、実はへろへろ。
なんだけど、
文四郎さん来ていて頭を刈ってほしい。
そのあとはお風呂に入る。
ご飯は食べて行く。
そして塾に行く。
ということで、帰宅後フル稼働。

そんな月曜日。