今日は、金曜日に買ってきた川口呉服店さんの魚河岸生地でマスクを作ったよ。
シブくてカッコいい感じになりました。
使う場所で表情が変わるのも面白いね。
↓あっ、これはあまびえちゃんの生地でした。
↓the焼津という感じ
↓ともよちゃんのるーくんマスク
かわいいね。
片方アップ↓
明日はどのマスクにしようかなー。
マスク選びも楽しみの一つとなりました。

そして、Sちゃんがケーキ焼いたってFacebookにアップしてて、いいなーってコメントしたら、なんと届けてくれたの。
ぐふふー。おいち❣️
ありがとう。
ごちそうさまでした。

お夕ごはんはおでん。
写真忘れちゃった。
なんと、文四郎も一緒に食べたの。
おでんにして良かったあ。

明日から1週間、またがんばろーっと。