文四郎の誕生日プレゼントはリクエストをもらったこちらのグローブ。
なんでもバッターの時に使うそうで。
近所のスポーツ屋さんにはなく、ネットで探したら。なんとかなり安く手に入ったので私としてはラッキーかな。
めちゃ喜んでくれて、良かった。

今日は新しい形のマスクにチャレンジ。
簡単そうにみえたけど、案外。。。
ボックスになっているので、呼吸が楽な感じ。

下から見るとこーなってます。
はこふぐ🐡みたいでかわいいよー。

プリーツも人気なのでかわいい生地でトライ!
明日ガーゼ生地が届くので、また作ろうと思いまーす。
ガーゼとゴムがある限り、作っていこうと思います。
きっと、きっと必要な方がいるもんね。