8時。
文四郎がやってきた。
午後からの部活も休みになり、朝昼晩一緒にすごしました。幸せ〜💕

朝ごはんはとろろごはんとポトフ。
昼は文四郎のリクエストでラーメン。
夜は鳥ごぼう炊き込みご飯、ポテトサラダ。
みんなで食べると美味しいね。
午後1でお買い物に行きました。
文四郎と2人で。
重いもの持ってくれてね。
おっ?
頼もしくなってきたぞ。
こんなことでも幸せを感じます。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
反抗期真っ只中ですが、今日は穏やかに話せました。
何があったんだ?

夕方はクライアントさんがヘナトリートメントにみえました。
ヘナで髪は、さらさらでとてもキレイです。
ご自身でやってみたら、全然染まらなかったそうで、駆け込みでおみえでした。

そして、初の立体マスクにチャレンジ!
リクエストをいただき、魚河岸バージョン。
個人的には、呼吸のしやすさから、立体の方が好みですが、お問い合わせいただく方のお好みは様々ですねー。
まだまだ作ります。



今回、いろんなレシピを探しました。
ポケットをつけることで、中にティッシュとか不織布をいれることができます。
更に、ノーズワイヤーも入れたので、鼻の形に調整可能。
へへへ。すごいでしょー。
お高い貴重な白無地のガーゼを購入しましたが、贅沢な使い方はできず、中は花柄ガーゼです。
チラッと見える感じ。
平ゴムもね、もう終わりそうだったので、ようやく見つけたお店でまとめてネット購入しました。
材料集めるのも大変ですねー。

楽しみながら作らせていただいています。
立体2つ、プリーツ2つとかね。
お好みがあるようですねー。

明日もマスク屋さんかな。
そのマスクいいね、って言われるマスクを作りたいなー。
気持ちが上がりますように、と思いを込めて。