子どもたちと作った花のかるた。
卒業式まで学校がないため、手伝ってくれた6年生に見せてあげることができるように仕上げをしています。
50枚。こんな感じになりました。
あとはラミネートして角を丸くしておしまい。
裏には正解を書いておかなくっちゃね。
昨夜、反抗期真っ只中のはずの文四郎がふいに泊まりに来ていて、手伝ってくれました。
モモだけすごい。
長かったり、間違えそうな名前は私が書いたけど、成長しているんだなーと、感じさせてもらいました。

今日はその文四郎の14歳の誕生日。
写真↓はその半分の7歳の時のもの。
こんな笑顔またしてくれるかな。
明日、お誕生会を我が家ですることになりました。
ただ、中学生の欲しいプレゼントがわからない。
どうしましょ。

マスクですが、なんとガーゼ生地をくださった方がいて、もう少し作れそうです。
必要な方がいらっしゃれば直にご連絡くださいね。