昨日と今日は文四郎とかあちゃんが我が家に宿泊。
シェフは私なのです。

まずは成城石井風かぼちゃサラダ🎃
気に入って何度も作っていまーす。
文四郎、無愛想だけど、よく食べてた。

で、ブロッコリー🥦ガーリック炒め

みんな大好き炊き込みご飯

レタスのマヨ炒め。
簡単で美味しい。
間違いない。

そして、ついに手に入れたもの。
おなべを仕切るやつ。
エンチョーになくって、それじゃ通販しかないかな?と思ったんだけど、ジョイフルパルにあったのだー!
いいぞ!
ジョイフルパル!
しかも対応してくださったスタッフの男性。気持ち良すぎでした。
爽やかな気持ちになれたー!

そして、明日はお休み。
夜、エイサーのお稽古はあるけどね。

土曜日に笑い転げる会があって、今回はうちで鍋やることになっているので、明日から下ごしらえするのだー!
電気屋さんに見に行きたいものもあるので、ニート王子を連れ出そうと目論んでまーす。
今夜は夜更かしできちゃうので、少しワクワクしてまーす。