今日は午前中は三線のお稽古、午後はエイサーのお稽古でした。
とても久しぶりにつき、ハードでしたよ。
汗をかいてしまうので、着替えてはきたんだけど、寒ーい🥶
というわけで、帰宅後、またまたのりちゃん化。
紺の上品なセーターです。
あったか〜い。
こちらもたくさん利用させてもらいまーす。

今日のお昼ごはんは、モス🍔。

いつもフィッシュバーガー🐠です。
サイドメニューには、オニオン🧅フライと、クラムチャウダーを!
1,000円弱でした。
うーん。そんなもんかな。

今夜は文四郎の帰りを待って外食だそう。
いつ帰ってくるのかわからないけど、みんなで待っています。
ハンバーガー以外なら私はなんでもいいわー。

久しぶりに思い切り体を動かしたおかげで、腕がパンパンになってまーす。
そして、明日以降、体じゅうが痛いことでしょう。
3月には琉神さんのコンサートにもちょこっと出演させていただくので、今日を機に体力作りと太鼓強化に勤しみます。
鈍ってる場合じゃなかったからー。

チケットのお求めはお早めに。
毎回完売しちゃうので!