ゴールデンウィークも中盤。
しょろしょろしてると終わっちゃいます。
明日5/2のご予定はありますか?
清水まで遊びに来ませんか?
SEA SIDE FES 2019 in GWドリプラ↓

こちらでエイサーと三線のステージに出演します。

↓黄色のラインのとこ、私出まーす。
琉神Reds気合い十分!

今回は三線の出番も多く、毎日自主練に励んできました。
みなさんもご存知の曲は一緒に歌ってくださいねー!

海側デッキは、屋外。
明日は暑くなりそうですね。
がんばるぞおー!
みなさまをドリプラでお待ちしています。

で!
昨夜のこと、ずっと前髪おろしたかったので、令和記念に王子さまにカットしてもらいました。
やりすぎました。
あー。くり坊主みたいになりました。
かなりヤバイです。
スプレーがないと爆発します。
が、切ってしまったので、しばらくこんな感じで過ごしていこうと思います。
ヘナのおかげで、髪はサラサラつやつや。
梳かしても引っかかるところがありませ〜〜ん。
サロンにお越しくださる私と同年代の方の髪も回数を増すごとに美しくなっています。
お友だちから羨ましがられるそうです。
私も嬉しい💕

白髪が気になり始めたけど、ヘアカラーや白髪染めはしたくな〜〜い!という方、こちらをご覧くださいね。

今日も穏やかでまっすぐに💕