春休みのある日、ゆみちゃんとぼくちゃんが静岡に来てくれました。
ぼくちゃんは登呂遺跡に行きたいってことで、待ち合わせはこちら。
もちの家でおそばランチをしました。

大きくなったなー。
そして、なんでも興味を持って、トコトン調べて自分のものにしている彼。
なんでも吸収できる柔らかな頭と、彼の持つ好奇心で、一生懸命考え、頭の中の引き出しに整理整頓されている、なんとも羨ましい彼なのです。
頭が下がるわあ。
おそばに栗おこわ。さらにきなこもちのセットを頼みました。
雨で写真撮れなかったけど、水車もあります。
古い日本家屋の造りが落ち着くこちらに長居し、さらに駅まで移動して、カフェでまたまたしゃべる!
せっかく会えたのだから、時間の許す限り話していたいもんね。
来てくれてありがとう。

3月も今日でおしまい。
明日からは新たな年度を迎えます。

先日の送別会の日は朝も昼も夜も泣きっぱなしでした。一緒に働いてきたお仲間との別れは辛いものです。
みなさまが新しい環境で、思う存分チカラを発揮し、そして幸せでありますように。

新しい出会いも楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします。

私はいうと、昨日はヘナをして髪も準備完了!
白髪がキレイに染まり、手触りも最高です。
今日はこれから義母にヘナトリートメント。
心込めてやらせていただきます。

今日もまっすぐに💕