ある日の午前中、のりちゃんと打ち合わせしました。
裾野市の小学校で職業講話を依頼されまして。
といっても私はついでなんだけどねー。
アナウンサーさん紹介してほしいってことで、のりちゃんに聞いたら2つ返事でオッケーくれました。
フットワークの軽さと、ボランティア精神に頭が下がるわあ。
{EC8F62EC-E39E-457B-ABDC-343BE1079237}
こちらサリーズさん。
いいお店です。
すみちゃん、色々ご配慮ありがとう💕
{D7A776B8-19BA-4EE0-B8CD-E25DC1E50FC5}
打ち合わせって言っても、2人のプロフィール決めただけで、あとは全く違うお話。
笑える〜!
こらから資料揃えまーす。
のりちゃん、よろしくね。
{36F6F26A-FA90-423C-AC78-A4B21490B983}

その日の午後は文四郎の参観に行ってきました。
ランドセル姿もあと数ヶ月。
たくさん発表して、がんばりました。
それにしても疑問に感じるのは、参観に来ているのに、なぜ廊下で話してるのか?
今ってこんななのお?
教室には4人の父兄。
なぜだー!
{B148144F-4E48-4ECB-8F45-F72F46220AE0}

で、昨日はお弁当の日でした。
スパムおにぎり、ちくわの磯辺揚げ、青パパイヤと人参のシリシリ、ゴボウの甘辛揚げ。
それにスモークチーズとブロッコリー、プチトマト。
{B16CCEC2-CEF0-4BF7-A654-9B518E37128F}
我ながら美味しくできました。
前夜から張り切ったあ。
で、玉こんにゃくも煮たのに忘れたのでした。
やっちゃったな。

土曜日の今日は、なんと軽井沢に向かっています。
もちろん王子さまとね。
トモダチが軽井沢に展示場作って、出来上がったって連絡もらったので、行っちゃいます。
しかも布団持参で!

今日は温泉入って、昔話に花を咲かせよう!
王子さまとデート!
久しぶりで嬉しい💕

今日も穏やかで、健やかな1日になりますように💕