今日の午前と午後はクリスタルヒーラーの補講。
とっても楽しみにしていました。

まっすぐで、マイナスを持たないエネルギー。いつも感謝の気持ちを持っていること。
そして、クリスタルに願い事を込めました。
気持ちよくて、眠ってしまう寸前というタイミングもありました。笑。

一緒に補講を受けてくださったMちゃんと3人でピリパラさんにランチに。
{36D26ABF-D931-4F05-9507-296D66F4CFF8}

パスタにしました。
このごろ食べてなかったなーって、外出するといつも思う私。
パスタ大好き❤︎
{380A747A-88C2-40D9-B1E4-A39958412ABF}

もちろんデザートもいただきます。
先生とMちゃんはこちら。
白玉がぷにぷにでした。
あっ、1ついただいたの。
{BF9FB9AE-A3FF-4C7A-81A5-5833282D23C6}

私はニューヨークチーズケーキ。
うーん。
まったりした感じがたまりません。
{D4A87725-3BB3-47B3-8DA6-1483C87C26BC}

レッスンがあって、今日は文四郎の塾のお迎えに行けない予定でしたが、間に合ったあ。
ラッキー!
文四郎に会えるじゃん。

帰りの車では、このごろヘビーローテションしているきいやま商店のCD。
文四郎は、ハブとマングースという曲がえるく気に入っていて、振り付けも完璧。
YouTub見て練習を重ねたそう。
そのくらい勉強もやればいいのにね。

1日幸せに包まれて、ほわーんってしています。
今夜はヘナをつけて、そのまま朝まで寝よう。

素敵な今日に、ありがとう。
さて、王子さまの帰りを待ちまーす。
早くこーい!