{50A93F87-2FD1-42A3-8226-EB05B4937A38}
アルバイト19日目。
行ってきましたあ。
これはそろばん。
下の球の数6個あるやつ。
使い方わかりませーん。
という私は、そろばんできませーん。
ぜーんぶ電卓。
でも電卓は早いのだ。
{A9933FBE-BE58-4387-B38B-CA76086A5245}
今日は隠し撮りしてくれて。
こんな感じで真面目にやってるよー。
{5A7F4499-4FE6-4CCF-9D2F-0FAB97D9DDDA}
オーナーそっくりのバニーちゃんが来てくれました。
ひげは加工じゃないよー。

明日は藤枝で、夏の終わりの沖縄ライブ。
文四郎と出かけます。
楽しみ❤︎

日曜日は王子さま、おやすみしてくれるって約束してくれました。
今のところね。
そしたらミュータントタートルズ見に行きたいな。
NHKでアニメやっていた頃、毎日見てた私。
内容忘れちゃったけど大好きだったな。

どんな週末になるのか楽しみー。
楽しみばかりで幸せ。

さて、今夜は天ぷらと玄米麺です。
おいしくいただきまーす。