{A2DB3344-C9C1-445D-B6AB-CA3079301058}
敦賀祭り演舞のあと、大急ぎでホテルにチェックイン。
そして大急ぎでシャワー浴びて、こちらでエイサーの打ち上げー。
{EA1B10C3-14A1-40DA-9EA2-3A5195FD9A3A}
カンパーイ。

{6995092B-F92D-47CA-BB8B-DDA67B3005EB}
文四郎は、美人さんに囲まれて幸せそう。
みなさんに本当にかわいがってもらっています。
ありがとうございます。
{85CDF2A0-886E-4CCF-9B14-279EA01C0E4A}
ママとゆか先生と。
ママに素敵な海水浴場聞いたので、来年はそこに行ってみたいなー。

{0D7C5C0C-5EF7-4E9D-8E97-69CD92226F76}
笑顔に癒されます。

{4A69F8CF-AF03-4B18-B3AD-15FBED8702F4}
敦賀初参加のかわいこちゃん

{FC6D24FB-9CB3-4F2C-87CC-19C0C751301E}
楽しい楽しい夜でした。
ずいぶん遅い時間になったけど、みなさんはまだ続きがあったみたい。
文四郎と一足先に帰りました。

翌日のブログはまたアップします。

今日は大切な方が手術されます。
元気になるための大きな一歩。
幸せになるための大きな一歩。
目が覚めたらまた会おうね。
会いに行っちゃうぞおー。

今日も穏やかに過ごせますように。