{DD523BB0-1CC7-4F95-AA26-D1252D830C25}

焼津の喫茶店と言えばジハンさん。
8月でかき氷が終わちゃうという情報を聞いて、30日に行ってきましたー。
若い彼が運んでくれたのでパチリ。

{74AA011F-C4D1-4161-977A-24BEB6ED373D}

上からだとらこんな感じ。
きっと誰も上からは撮らないなー。

掛川のおおむら園さんの抹茶を使った贅沢なかき氷。
そりゃあ美味しかったあ。

{E8F0F587-63BE-4EC7-BAAC-70DCF0DF03AC}

相棒のかき氷は、まるでウルトラマンみたい。
シュワーッチ!

{A038E26D-C51B-49A2-8CD9-9FA12EE71CDC}

マスターも写り込んでくれました。
きなこ食べちゃうと。。。

やっぱり顔みたいだねー。

昨日は、シンゴジラ見てきました。
毎月1日はお安いのでー。
いろんなこと考えさせられる映画でした。
行ってよかったなーと。

さてさて、今日は久しぶりのバイトです。
張り切って行ってきまーす。
そして、明日は敦賀まつり出演。
一泊でお出かけです。

今日も穏やかに過ごせますように。