先週の土曜日、魚河岸シャツの会vol.20を開催しました。
{2B1A1A35-256B-4692-B314-4DB66EB2BD58}

もう20回になるんだね。
栗りんがこんなに素敵なパネルを用意してくれて、感激、
{964F0453-4527-4A99-9D93-EE33D36A5422}

いつもありがとう。
ここは焼津駅前健康センターやいづ黒潮温泉さん。
ここでの開催は、お風呂にも入ることができるし、だらーってできるし、二次会も同じ場所で引き続きできるし、本当に最高の場所。
でも、今日で休館。うう。
まずはメニューから。
{DCDA8D09-F88E-4665-89E4-E37636C55D9B}

{85DDCF32-9E91-49D9-9F63-685660AA52E8}

{3139FFE3-34ED-4AD5-B9EA-A4A61B4974AE}

{208D64CD-4CE5-49A5-8699-B0CC4E6F0166}

{90C7D88F-D8D5-4386-A6BD-48779A3E7450}

食べきれません。どれも美味しくて幸せでした。

で、一次会の乾杯はSさん。
{05F90B48-5F09-414D-816A-4A46B4B86C67}

{A533034A-6803-474D-80FC-4FB12F722161}

けんじぃも毎回参加してくれます。
たくさん飲んでくれたかな。
{E54CD3E6-56BF-4E29-9E28-06509ABEB3FF}

栗りん、新調したシャツでけんじぃと乾杯。
{25B65C6C-2DA6-4D6A-AC4C-68C92F2FF8B9}


{0AD94EB1-8116-43EE-B482-D06E4D9413A8}

そうそう。
この日は、JRのダイヤが乱れて遅刻した方が。もう一度乾杯です。

みなさんの魚河岸シャツ公開は次のブログで。
アメブロさん、1記事に15枚までだそうです。すぐに続きを書きますね。

今夜はお世話になった黒潮さん、休館前最後のお風呂をいただいてきます。

今日も穏やかに過ごせますように。