猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房(浜松・湖西・豊橋)=


なんとか作品間に合いました魂が抜ける

毎年、このラストスパートが常に保てたら

今頃個展開けるくらいな数の作品を

作れるだろうにと思う

野田めぐみでございます。


\是非ご覧くださいませ/


毎年皆さんの作品すごいんですよ。

並んで出展するの勇気いるんだから。


でも作るのって楽しいニコニコ


思いどおりの姿に仕上がって

きゅんラブラブてなる

瞬間がたまらないのデス。



さて、こちら👇


私は出品してませんが

毎年素敵なキットが即完売!

是非みなさまも

至福のきゅんラブラブ体験に出会ってくださいね


体調を崩しやすくなって

コーヒー、炭酸、アルコール

を控えていて

代わりにハマったもの

下矢印下矢印下矢印



下差しコレ、最高に美味しいのラブ下差し



美味しくて美容・健康にもラブラブ



では展覧会でお会いしましょうニコニコ


ご訪問ありがとうございました。



Gummy Won’s Studio

Noda Megumi