猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房・教室(浜松・湖西・豊橋)=


あちこちでまた緊急事態宣言発令ですね。
クイリング教室もその間はお休み。
今日は猫さんと
私の健康維持におすすめアイテムを
ご紹介しますね。ニコニコ




モリー黒猫はソファの角で使う
この丸いクッションが好きなのですが



この四角いのはイマイチらしいのです。



で、うっかりゲーム用クッションの上に
丸いクッションを重ねて置いてたら




こうなりました。

無理矢理だな、、、


不安定じゃない?滝汗





どかしてあげたら爆笑

再びすやすやぐぅぐぅ

モリー黒猫のこだわりはクッションですが

アレルギー体質で扁桃腺の弱い私の
こだわりは健康?!

季節や体調の変化に備えています♪
健康維持におすすめですニコニコラブラブ


毎朝のリズムに。
⬇︎⬇︎⬇︎

持ち歩ける個包装が便利です
⬇︎⬇︎⬇︎



夫のだけど私が愛用♡
ゲーミングクッション
⬇︎⬇︎⬇︎


うつ伏せ派に
⬇︎⬇︎⬇︎

2人で毎週11種+果物の
お野菜セットを食べ尽くすようにしています
⬇︎⬇︎⬇︎



曜日をずらして毎週2社使いで買い物いらず。
お得な3品選べる『牛乳とか飲み放題』
プランで対象商品も20%オフに
⬇︎⬇︎⬇︎



今回ほぼ触れてないけど滝汗
クイリング教室って?
⬇︎⬇︎⬇︎
では ご訪問ありがとうございましたニコニコ

Gummy Won’s Studio
Noda Megumi