今日はのあくん・ちょこくんママから
かわいい画像もらっちゃいましたラブぽわーラブラブ



ドアーフホトの のあくん
おめめにキレーなアイシャドウが入ってるのが特徴なんだっておねがい
私はちっちゃなおみみがたまらんけどラブ
まるっちくてかわいいのぅチューラブラブ

ドアーフホトについてはコチラを参考に


ミックスの ちょこくん
前髪がオシャレな、イケメンちょこくんチューラブラブ
長いおみみがピーターラビットみたいだから
ぜひ二足立ち姿を見てみたいラブラブと常々思ってしまいますラブラブ色も柄もオシャレドキドキ

まだ会いに行けてないんで、
コロナ明けたら会いたいなぁドキドキ
のあくんちょこくんママ
画像ありがとうございました爆笑