暑いのでしばらく日中一緒の
お出かけは控えてましたが
久しぶりに近場のお出かけしてきました。

リニューアルしてから行ってないので

行きました。

ペットOKとなっていたので

今までと同じで入れるかと思っていたら

OKなのはテラス席だけと言われて

蒸し暑かったので今回は見送りました魂


できればペットOKって書き方じゃなくて

ペットはテラス席OKと書かないと

前はお店に入れたから

勘違いする人がいると思う…もやもや


そのまま公園まで行って

室内OKなのでこちらへ。

平日だから予約しなくて平気かなと

思ってたら割と混んでいました

待たずに入れました。


チャコにはアイスを頼みました。

私はサラダプレートにしたんだけど

ドレッシングが美味しいもぐもぐ

ドリンクも美味しかったーラブ

混んでいたので我が家は

店内での撮影は撮影スポットと

席のみでしましたが

他のお客さんたちは

立派なカメラを携えた人ばかりで

店内のあちこちで大掛かりな撮影タイムが

開催されてました。


最初からいたグループは

食事が終わってから

テーブルをどかして大掛かりな

撮影タイムが始まり

その後から来たグループは

食べる前に撮影タイムを始めて

両隣り同じタイミングで

立ち上がって撮影タイムとなり

挟まれて落ち着かない状態凝視


後発組は店内に入ってきた時に

荷物を落としまくって大きな音を出すから

チャコがビックリして吠えちゃったし魂


無駄吠え禁止店舗だと

うっかり吠えちゃうと気を使う


他のお客さんに迷惑にならないように

撮影って注意書きはあるけど

ま、そんなことお構いなしで

両隣で同じタイミングで

撮影タイムが本格的に始まったので

退散しました。


撮影スポットは綿の雲流れ星

チャコ無表情笑

アイスを夢中で食べて口周り

ビショビショの後なので

頑張ってハンディファンで乾かしてみたけど

薄っすら口周り茶色だね爆笑




流れ星訪問ありがとうございます流れ星
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ