なんと気づけば4年も使っていた

犬猫ビーズクッション。


4年の間に

ソルにチッコかけられること数回もやもや


それでも割とみんなに人気で誰かしら

使ってる状態でしたキラキラ


かなりヘタってきたから

買い替えたいと思いつつ

カインズ行ってもしばらくなくて気づけば

4年もフル活用爆笑


少し前にやっと店舗で見かけて

購入しました。

ヘタリすぎて大きさがこんなに違うーびっくり


新しくしたら高さが気に入らないのか

みんなが前ほど使わない爆笑

それともソルのチッコ臭がなくなったから!?


最近は犬たちより

私がテレビ見る時に座ってるので

私の重さでヘタって

そのうちみんなが使いやすい高さまで

低くなるはずだから

みんな待ってて笑



ガーベラ訪問ありがとうございますガーベラ
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ