コンちゃんは新しいものが大好きラブ

実はペクも新しいものが好きなんだけど
コンちゃんが来てからは
コンちゃんが怖くて
新しいものに対して及び腰タラー

少し前に買った
新しいキツネさんも

ずっとコンちゃんだけが独占中爆笑



先日、新しいマットを買って

置いてみたら

やっぱりコンちゃんだけが独占笑


どこに置こうかなぁー、玄関?とも思ったけど

やっぱりコンちゃんに

掘られない場所に移動しました。


今までこの手のマットはコンちゃんが

掘りまくって糸を出して

ダメにするので早めに

彫られない場所に移動。


ちなみに澄ました顔して乗ってると

思ってたらこの後やっぱり

掘り始めましたガーン


このマット、

チベタンタイガーのマットに似てて

可愛いのでお迎えしました。

柔らかくて手触りも良くお値段も可愛いラブ


こちらは大きいタイプもあったけど

リビングに敷いたら

コンちゃんにダメにされそうなのと

ソルのチッコ問題(最近落ち着いてるけど)が

あるので移動できるしソファーに

置いても可愛いから

小さいマットにしました。


独占欲が強いコンちゃんは
ほんと性格がジャイアンだなー真顔


トラ訪問ありがとうございますトラ
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ