今日はカフェ活と

minimeさんの

POP UP STOREに行く予定で

お出かけをしてきました。


暑いから以前買った

こちらをキャリーバッグに入れて

お出かけ。

この暑さ対策は本当に気に入ってて

なかなか溶けずにバッグの中で

ひんやり感をキープしてくれて

途中、溶けた冷たいお水も飲めるし

かなり気に入ってます。


今年は他にも暑さ対策にクラファンで

ペットクーラーファンシートも

購入しでるので届いたら

ブログに書く予定ですニコニコ


今回は中身が保冷剤タイプのアイスポーチを

買い足す目的で

POP UPに行ったんだけど

バブ帽と合いそうなブルーのお洋服も

ついでに購入しましたニコニコ

そして、今日のカフェ活はこちら

池ノ上からだと徒歩11分ぐらいなんだけど

下北で降りちゃったから

暑い中、無駄に頑張って歩いた笑

このシュナのクッキーが可愛いラブラブ

ドリンクカップにもお花も付いてるよガーベラ

この後、いつもみたいに大人しく

昼寝をするのかと思ったら

なんだかソワソワしながら

店内を気にするチャコ。


店内を見つめながら

「くぅーん」なんて声出しちゃって

あれれ?どうしたの??と思って

チャコが見てる店内を見ると

理由が判明電球


お店の中でアップルパイの仕込み準備で

りんごを切っていました爆笑


そうだよね、お家だったら

もらえるもんね笑




イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ