少し前の横浜のイベントの時に
サンプルをもらった歯磨きペーストを
継続して使ってみたくて
ネットで買おうかなと思ってたら
青山で6/1のみ出店と告知があり
青山だったらチャコ連れて
買いに行こって思ってたんだけど
生憎、午後から仕事が入ってしまい
チャコ抜きで仕事に行く前に
買いに行きました。

買うもの決まってるし仕事前だからと
思ってたんだけど
見たことないお店があって
思わず寄ってしまった爆笑

で、牛乳瓶柄のお洋服を買ったけど

チャコが着ると体操服みたいだね笑


あと、サングラスも買ってみたんだけど

これはもう一つ買えば良かったかなー

ちょっとデカいけどかわいいイエローハーツ

最初は動かなかったけど

そのうち走ったり寝たりと普段通り。


メガネはちょっとズレちゃったね爆笑

継続使用してみたくて買った

歯磨きペーストはこれです。

あとは久しぶりにモリンガの

おばちゃんと再会して

モリンガの粉を買いました。

モリンガは人間用だけど

我が家ではお犬様達にも使用してます。


最近は

モリンガ入りのフードも販売されてるし

モリンガ入りのヤギミルクもあるので

与えすぎなければいいのかな?と思いますが

我が家はもともと自己判断で与えてますので

過剰摂取にならない程度に

ほんの少しフードにかけてます。



星訪問ありがとうございます星
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ