犬友さんから譲り受けたペットポーター。

何年も乗ってたのですが
とうとうギアがおかしくなったので
新しくすることにしました。

最近のお出かけで使ってる
ペチコMサイズも前のカゴに入るし
普段の買い物にも
カゴが大きくて便利なので
リピすることにしました。
杉並区のアサヒサイクルで受け取りを
することに。

準備ができた連絡が来たので

チャコを乗せてアサヒサイクルへ。


前についてるカゴを後ろに

付けて再利用してもらおうと思ってたら

残念だけどこのカゴは後ろに

付けられないとお店で言われて

別のカゴを付けました。


これで前にペチコ乗せて出先で

買い物して荷物が増えても

後ろに荷物も乗せられるルンルン


カラーは駐輪場で分かりやすいように

マットオリーブ/ブラウンにしました。


ネットで見た時は

バッグも緑かぁ、抹茶チョコみたいと

思っていましたが

実物は割と自衛隊カラーでした笑

(写真のバッグは以前のバッグです)

今回は電動アシストにしました。


人生初の電動アシスト、
これで坂道もバッチリだな。

今まで普通の自転車でも
実家が坂道を上がらないといけなかったので
そこで培った脚力!?爆笑のお陰か
割と長い坂でも立ち漕ぎしなくても
上がれるんですが電動は
やっぱり楽。
ただ電源入れないと夜ライトつかないのは
知らなかったタラー


グリーンハート訪問ありがとうございますグリーンハート
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ