今回は選抜で行くことにして
最初はお出かけ好きなソルチャコで
参戦予定だったのですが
前日の夜にちょっとした事件があって
最終的にコンチャコで行きました。

いつもながら何乗っても余裕のチャコと

車も嫌いなコンちゃんで

コンちゃんは緊張のため

ずっと窓の外を見ながら口が

開きっぱなしでした真顔

自宅を出るのが遅くて

現地には12時ごろに到着。


お天気良くて暑いから

みんなもう会場内を歩いてなくて

あんまり知ってる人には会いませんでした知らんぷり


お買い物はパパがなぜか

デザインFで色々買ってて私は主に食べ物と

お洋服と雑貨。


あとはくじ引きでもらったサンプル。

パパがお買い物バッグにしたくて

XLのバッグを買ってたけど

お買い物バックにするにはちょっと

デカいよね。

だって3ぴき入れるよ爆笑

今回初めて本当の店舗で

UNATO購入。

この時、私一人だったので

お店の方に抱っこしてもらい撮りました。


GWのツナヨシドッグフェスの後に

やっぱり買えば良かったかな?と

思ってた服を購入。

シュナはMが多いらしいから

Sは在庫余裕でしょと思ってたら

最後の一枚で買えてよかったー爆笑

コンちゃんは会場でも暑さより

緊張でずっと口が開いちゃってたタラー


そして皆さんに

猿パフォーマンスを披露して

助走なしのハイジャンプやカートよじ登りを

見て驚く方多数でした魂

あ、あとパパと待たせてるところに

私が戻ると叫ぶので

みんな何事?と見てくるので恥ずかしい滝汗


留守番組も待ってるので

15時前には帰りました。

帰る前に家族でイバライドに来てる

トカゲをたくさん大事そうに

持ってる少年と会いました。


トカゲと言うと彼が正式名称は

カナヘビだと訂正してくるぐらい

トカゲを愛してるカナヘビ博士でした笑


帰りの車では

チャコはすぐに寝てたけど

コンちゃんは疲れてるのになかなか

寝れなくて相変わらず大変アセアセ

チャコは爆睡してるけど

コンちゃんはやっと横になっても

目は開けてました。

お家に帰ってやっと安心したコンちゃんは

ゆっくり休んでました。


いつもは夜型でみんなが寝てても

ひとりでオモチャ出して精力的に

遊んでるけど昨日の夜は倒れてました。



グリーンハート訪問ありがとうございますグリーンハート

ポチッと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ