チャコだと行けそうだと思い
5/1の新宿わん博へ雨の中
チャコを伴って出かけました。
下北沢へ移動して以前から行ってみたかった

こちらへ。


カフェだけどカレーがお目当てカレー

2種盛りカレーにしました。

ピラミッド型のご飯がルーを分断してます。

雨のせいでチャコのまつ毛が

下がってしまいちょい困り顔風タラー


店内もなんか素敵だったよルンルン

カウンターとテーブルと

小上がりみたいな席の3種類だったかな?


ドリンクはお目当てのものが

期間限定だったのかメニューに見当たらず

チャイにしました。

気温も低い日だったのでカレーの

スパイスで少し体温アップ、

さらにチャイもなかなかスパイシーで

美味しかったです口笛


さらにもう一軒行ってみたかったお店へ。


雨の中、犬連れて

よくウロつくよねーと

我ながら思ったけど

次の店に行く時と駅に戻る時に

犬を連れた同じ人とすれ違った笑


2軒目は

雨でテラス席の囲みカーテンが閉まってて

一瞬通り過ぎそうになりました。

わんこは屋根付きテラスなので

雨降ってても平気でした。

チョコケーキは

デッカいピノみたいでした。


雨でもやっぱり

チャコだと出掛けられるなぁーと

変な自信がついた1日でしたニヤリ





イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ