御徒町の駅から歩いてすぐの
家具屋さん併設のカフェに行ってきました。

店内ペット可だけど

注意時効はこちら

店内に連れて入れるけど

他のお客さんに配慮してるお店なので

床は歩けませんよー


バッグを床に置いたら

出ようとしたのでバッグごと膝に置いて

お茶しました。

店員さんのわんこがモデルの

まめちゃんクッキーが可愛いよラブラブ

わんこモチーフのお菓子大好きラブラブ


上野に行ったら
今日、明日で公園の噴水前広場で

イベントやってたよ。


もともとコンちゃんの服と帽子だから?

少しコンちゃんぽく見えるチャコ凝視


イベントは

ワンワンって言ってるけど

ワンワンコーナーは17ブースだけで

あとは

キッチンカーとフードコーナーで

そっちの方が盛り上がってた爆笑


何も買うものは…

ないはずだったけど


毛糸で作ったポシェットやお飾りを

置いてあるお店があって見てたら

金魚があって

「浴衣にピッタリですよ」って言われて

まだ浴衣持ってないからと返事したら

「今日浴衣お安く出してるんですよ」って

言われて試着させてもらって

買ったし笑

かわいいクッキーももらえたよニコニコ


手長いですねって言われたんだけど

何故!?どうして我が家のシュナはみんな

足長くなるんだえーん


どうかチャコの手足が

これ以上長くなりませんように…お願い



ブルーハート訪問ありがとうございますブルーハート
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ