金曜にインターペットに行って
土曜は代々木のわんわんカーニバルに
行きました。

この日はシュナ率めちゃくちゃ高くて

お会いしたことがないシュナちゃんに

いっぱい会って挨拶したり

ブログを読んでますって方とお会いできたり

昔飼ってた子に似てるって声を

かけてもらったり

販売員さんの飼ってるマルチーズに

激似って言われて

マルチーズは初めてだなぁと思ったり笑


珍しく、たくさんの方とお話しできて

楽しい一日でしたルンルン


わんわんカーニバルでは

お目当てのお洋服の試着をして

即決で購入。


今年は2000円以上だったかな?

お買い物したら抽選券貰えて

抽選会がありました。


お友達が途中帰ったので

託された分も握りしめて抽選会で発表される

番号を聞いてましたが

全然当たらなかったー爆笑

あ、でもドギーズアイランドのガラガラは

おやつじゃなくて5等が当たったの。

1番目のお写真の子は

ブラックビーンズ出身。

うちの子みんなデカくて細長いから

憧れるサイズラブ


2番目と3番目のお写真の子は

シュナプーのもちぐりちゃんで

めちゃくちゃコンちゃんとソルに

似てた爆笑


お買い物は

DoggyBoxさんが2個で1000円だったので

購入しました。


今回のわんわんカーニバルは

いつものお店の他に

初出店の店舗も多くてそれなりに

楽しめました。


前日インタペで散財したから

あんまり

買わないぞと思ってセーブしてたんだけど

抽選会の商品で

「え?そんな商品あるの?欲しい!」と

思って最後に

モリンガミルクを追加購入。

チャコ🟰水色のペチコって

イメージがかなり強いらしくて

どのイベントに行っても

ペチコに乗ってない日は

ペチコに乗ってるかと思ったとか

ペチコを目印に探してたら

今日は違ったのねとか言われる笑


コンちゃんもペチコに乗れたら

また一緒にお出かけできるんだけど

全力拒否で本当は電車とかも

緊張して鼻水ダラダラになるから

やっぱりお出かけに向いてるのは

チャコなんだよね真顔



ブルーハート訪問ありがとうございますブルーハート
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ