金曜に赤レンガに行った時に
見かけたどんぐりライト電球

かわいい〜ラブと思ったんだけど

どんぐり色がなかったので

ネットで購入しましたちょっと不満


ちょっと黄色寄りだけど笑

どんぐりならどんぐりぽい方が

可愛いよねピンクハート


ネットで購入する方がお安かったよ爆笑

充電がtype-cなのも良きグッ

type-cって充電めっちゃ早いから好きハート
今持ってる充電式のライトは
type-cじゃないのがちょっと不満もやもや

充電終わったら可愛いどんぐりライトは
バッグに付けようかな〜ニコニコ


話しは変わって杉並区に今月末、
区立のドッグランがオープンしますキラキラ

事前登録も3/26から開始されます。

嬉しいけど和田堀公園内なので

我が家からはちょっと遠い。


最寄りの原っぱ公園は

何年か前に試験的なドッグランがあったけど

近隣からの苦情でなくなったと

聞いたことがあり

井草の森もできそうだなぁと思いながらも

できなくて区立はやっぱり難しいんだなと

思ってたところに開設のお知らせ。


ペクは2歳ぐらいから

サラダバーメインで走らないし、

ソルは昔ドッグラン行く度に

ものすごく楽しそうだったけど

今はもうほとんど走らない。


コンちゃんもそんなに走らないし、

チャコもランでそこまで

走るのみたことないから

ドッグランできたから通うってことも

ないけど現役のラン好き杉並わんこは

嬉しいよねニコニコ




グリーンハート訪問ありがとうございますグリーンハート

ポチッと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ