3/2(土)〜3/3(日)に
お台場の

有明ガーデンで開催の

行って来ました。


ペップルは有料エリアへは入らず

マルシェだけでしたが

道幅広くて混み始めても快適でしたルンルン

有料エリアは私がいた時間帯は

入ってる人はそれなりにいましたが

割と空いてました。


以前アンバサダーをしていた

ロペピクドッグさんのフォトブースへ


私の写真はありませんが

チャコとオソロのセーターで今回は参戦キラキラ


会場ではテテ帽仲間に遭遇し

お写真一緒に撮りました。

ことぶきちゃんありがとう飛び出すハート


ペップルマルシェでは

知らないお店も結構あって

試供品をたくさんもらえましたあしあと

A3 タカクラさんのブースでは

いつも使ってるA.P.D.Cさんの

おひげ用シャンプーを購入しました。


ブースでは歯磨きとか

消臭スプレー、人間用の液状のど飴スプレーを

現品を配布されていて

パッケージ変更や使用期限が

そんなに長くないものも入ってましたが

お得感がすごい爆笑


試供品はペップルの会場がすごくて

こんなにもらいました。

お買い物は

消耗品や食べ物メイン。

お台場から有明に移動。


あらら、目閉じてるよアセアセ

有明ではいつものAZERIAさんで

1マイルウォーキーズの服2枚。


ラグーナクロージングさんで

前にM買ったけどまた同じ服のLを追加購入。


有明では

あっ、さっきお台場にいた人がいるって

何人も見かけて

買い物中に初めて会う人とも

お台場行きました?と会話すると

だいたいみんなハシゴしてて

車での移動は混んでて大変だったと

言ってました。


我が家は電車で一駅、

徒歩で有明ガーデンへ移動したのですが

有明は別のイベントをしていて

犬連れじゃない人で混んでました。


今回、ラグーナクロージングさんは

犬服だけで人間用はなかったです。

インタペは今年出なくて

代々木は出るそうです。

有明は雰囲気が

代々木や駒沢と似たような出店で

なんか規模を少し小さくした感じ。


AZERIAさんで世間話してたら

有明は代々木と運営が同じって

言われてたのでなんだか納得爆笑


そして、だいたいどこのお店でも

今年はインタペと代々木が被ったから

どっちも出られないって話になります。


今年はインタペ、チケット購入で

重複注文が大発生して大変もやもや


私は昨年オンライン購入しようとしたら

今年と同じサーバーダウンで買えなくて

コンビニで買ったんだけど

今年も同じくサーバーダウン爆笑


でも、昨年サーバーダウンした時に

一度完売状態になったけど午後に

復活して普通に購入できたみたいだったから

この表示出ても時間置けば平気だろうと

焦らず決済もPayPayにしたら

上手くいきました。


それにしても運営は

なんでKKday一択にしたのか??

来年はまたいろんな方法で購入できるかな?


我が家はインタペは一般初日の金曜に

代々木は土曜に行く予定です。


昨日は寒かったから

可愛くなれる魔法の帽子を

被ってたので

すれ違う人からたくさん声援を

もらいました爆笑


fluffyさんの動画にも

声かけていただいたので

目を細めた仙人のようなチャコが

一瞬だけど映りますニコニコ

https://www.instagram.com/reel/C4Ac7z_PX1c/?igsh=MTU2d25nNGxmMjltMg==


今日は昨日と違いお天気良くて

暖かそうなのでイベント日和ですねニコニコ



ピンクハート訪問ありがとうございますピンクハート

ポチッと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ