月1回か2〜3ヶ月に一回は来てる気がする
横浜へまた行って来ました。

娘がちょうど横浜へ行く用事があるというので
イベントの日に合わせてもらって
一緒に行きました。

お昼はこの辺りなら入れるかな?と
行ってみたら近場でイベントを
してるためか満席でしばらく待ちましたが
座って待てたのであっという間でした。


こちらは2月から

ランチは定食のみで選べませんが

美味しかったですルンルン


お昼を食べてから

付き人は用事があるので

一旦別行動。


別れてからチャコと海沿いを歩いて

臨港パークの

YOKOHAMA GOGO DOG FESの会場へ

今回はそんなに規模が大きくなくて

出店数も多くなかったのですが

お目当てのセーターを買いに行きました。


新宿の伊勢丹でもPOP UPしてたので

新宿で買っても良かったけど

せっかく横浜に来たのでイベント会場で

買いました。


お店のインスタのストーリーに上げてもらった

お写真を拝借しました爆笑

チャコってやっぱり鼻がハート型に見えるピンクハート

この柄は2色ありましたが

絶対にこのカラーが欲しくてラブ


サイズはSもMも着れたので

ちょっと悩みましたが

首周り少し大きいかな?と思ったけど

やっぱりMにしました。

セーターの色が春っぽくてかわいいラブラブ

相変わらず色素薄くて目が小さいから

遠くから撮るとパッとしないけど

一応撮ってみた笑

お買い物も終わったので

またM&Wの方へ歩いて戻り

付き人と合流してお茶休憩しました。


ランタン見て帰ろうかと思ったけど

春節や赤レンガのストロベリーフェスタで

激混み。

そして日が落ちると寒いし、

そのまま帰りました。




グリーンハート訪問ありがとうございますグリーンハート
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ