以前コンちゃんと見に行ったものの
コンちゃんが形状に激しく拒否って
購入に至らなかったキャリーリュックを
昨年購入しましたルンルン

拒否られた時の話
下矢印

何故 今更また?なんですが

チャコがどんなバッグでも入れるし

なんと言っても豊岡鞄だからキラキラ


サイズはLも出ましたがMにしました。

高さはチャコがお座りしてピッタリ。


重そうに見えるけどそこまで

重くないです。


と言っても最近ずっと使ってた

マンダリンブラザーズのリュック

こちらと比べると少し重いです。


マンダリンは超軽量なんだけど

深さがあるのでチャコの場合

すぐ出てきて欲しい時に

なかなか出てこないというか出せないタラー


もともと座高の高いコンちゃん用に

購入したリュックなのでチャコみたいに

そこまで座高が高くないと

サッと出て欲しい時に全然出てこないチーン

おかげで毎回アセアセのバタバタアセアセ


御駕籠のLサイズは

飛び出し防止フック付きですが

Mは付いてません。


私は基本カート以外は

飛び出し防止フックを使わないので

別に気にならず。

ちなみにコンちゃんだと体が大きいので

もう入れないかな。

いや、どっちにしても入れないんだけど爆笑


リュックタイプとバッグタイプの両方を

使っていて気づいたけど

どうやらチャコはなんでも入ってくれるけど

実はリュックタイプよりバッグタイプが

好きというか得意らしい爆笑


 イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート

ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ