1月11日で今年最初のわんわんわんの日。

せっかくだから
4ぴきで写ってる写真ないかなぁと思って
探したら
あったあったルンルン

3ぴきの時は

ペクソルがコンちゃんを怖がって

なかなか整列できなかったんだけど

チャコが加入してから

コンちゃんと対峙するまでに最近は成長し

今ではいい緩衝材になっている気がするニコニコ


みんなを囲みまとめてくれてるのは

Lambwolfのお散歩バッグ。

ショルダーにもリュックにもなるから

使えそーって去年買ったけど

説明書がなくて最初どこをどうする!?って

なってしまいメールして聞きました笑


バッグの裏側には

ウンチ袋の取り出し口もあるし

リードを引っ掛ける部分もあって

まさに わんこバッグ仕様なんだけど

見た目がそれっぽくなくて大きさもいいから

割とわんこと一緒じゃない時でも

使ってしまう爆笑


グリーンハート訪問ありがとうございますグリーンハート

ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ