舞鶴で軍港巡りをした後は
一緒に動ける場所選択として天橋立へ
移動しました。

私自身はおそらく何十年ぶりの訪問です。

ここはケーブルカーorリフトで山の上の
ビューランドへわんこと一緒に行けます。

スリングにチャコを入れてリフトで
上がりました。

高いとかよく分からないのか

暴れることもなく静か。

東京ではそうでもない気がするのですが

今年はカメムシが大発生らしく

山間部は異常なまでにいます!!


ここでもブンブン飛んでて

ドキドキしました魂


ドキドキしながらもせっかくここまで来たので

チャコと一緒に股のぞき。

降りる時は絶景ルンルン

知恩寺の方に歩いて行くと

ポメラニアンと遭遇し

ちょっと絡んでワンワンしましたチュー

近くの

わんこOKのカフェでも行こうかと

思ったのですが娘が観光地案内を見て

伊根が近いから見に行きたいと言うので

移動することに。


伊根方面に移動する頃は

陽が落ち始めて道の駅から眺めることに。

夕陽がとっても綺麗でした。

あ、ここでもめっちゃカメムシが

飛んでました笑



イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ