最近はペク以外はみんなトリミングに
行ってもらってます。

先週ソルコンで行ってもらい
今週はチャコのトリミングでした。

いつもトリミングした後の私の気持ちが

コンちゃんの時は

きゃー、ますます可愛い〜ラブ

ソルはスッキリしたね照れ


と言う感じの気持ちになる。


同じ女子でもコンちゃんと違って

チャコはソルと同様にスッキリしたね

としか思わない…


顔の違い!?


今月はハロウィンのお写真を

撮ってもらえて

コンちゃんは私のスマホで撮って

ソルチャコはお写真を撮ってもらった。


チャコって

なんかネズミ顔なんだよねねずみ


残念なことにチャコは

お口周りがすっかり茶色くなってしまったタラー

ペクソルの時と違って

口内環境が原因じゃないので

改善に時間がかかっているもやもや


前のフードがリニューアルしてから

ウンチの量がめちゃくちゃ増えてしまい

リニューアル前の方が良かったなって思って

それからしばらく新しいフードを検討して

フードジプシーしていて

何種類か試して今のフードに落ち着いた。


ペクソルコンジュには

めちゃくちゃ合っているけど

どうやらチャコには合わないみたいで

口周りもまだ茶色くて

チャコだけまだジプシー中。




ガーベラ訪問ありがとうございますガーベラ

ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ