娘の運転練習を兼ねて
奥多摩へ行ってきました。

目的地はここ下矢印

定休日は木曜だと思ってたけど

第二水曜も定休日だったらしくて

着いたら定休日の看板が真顔


他にもレンタカー組が何台か到着して

同じように「あっ、休みガーン」って

なってましたアセアセ


チャコ連れだったので

なかいがダメだった場合も考えていたので

第2希望のこちらへ移動。

駐車場からは橋を渡ってお店へ行きます。


橋の下の川ではみんな川遊びをしていました。


こちらは少し待ったら

入れました。


テラス席ペット可ですが

入口に

「静かにできる小型犬」と張り紙にあったので

選抜チャコで来て良かったー口笛

テラス席は

カウンターとテーブルがありました。

我が家はテーブル席でした。

奥多摩アラカルトと

奥多摩ハンバーグにしました。

アラカルトのでっかいキノコの天ぷら

美味しかったし

ハンバーグもあっさり系だけど

めっちゃ美味しかったニコニコ


ランチの後はこちらへ


こちらも抱っこやバッグに入ってたら

わんこはOK


スリングにチャコを入れて両手が

使える状態で入りましたが

肩掛けキャリーバッグとかだと

厳しいかな爆笑


入った直後は

ヒャー、涼しい照れと思ったのですが

進んでいくに連れ

階段が多くチャコもスリングに入れて

動いてるので

途中から

めちゃくちゃ息切れそして暑くなって

涼しさも吹き飛びましたもやもや


なかなかの急な階段や狭い通路で

スリングで

両手が使えて良かったーと思いました。

濡れてて滑るしとにかく階段が急だったアセアセ


帰りに途中のセブンで

薪が売ってたびっくり

ハンバーグ美味しかったけど

釜めし定休日は残念だったな真顔




グリーンハート訪問ありがとうございますグリーンハート
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ