最近使ってるメッシュキャリーバッグ

せっかく内側にポケットがあるので

大きすぎない保冷剤を探していた。


ソフトタイプだとすぐに溶けちゃうから

やっぱりハードタイプかなぁと

思いながらも売ってるものは

割とデカいものが多くて持ち歩くのが

イヤになりそうな物ばっかり絶望


たまたまスリコでこちらを発見気づき


https://www.palcloset.jp/display/item/2315-3C2E533-00/?cl=36&b=3coins&ss=

まさに

探してた大きさと薄さと重さ爆笑


このままバッグに入れると

ビショビショになるから

もう一工夫必要なんだけど


キャリーバッグの内側のポケットに

サイズはピッタリーキラキラ

これで少しは移動の時に涼しいかなあしあと


保冷剤と言えばロゴスの保冷剤

氷点下パックが

すごいんですってーびっくり



気になるけど効果がすごすぎて

チャコが凍ったら困るしなー爆笑




スリコでは
ついでにベビー用のオモチャを購入。

あんまり水は好きでないうちの子たちタラー

例えばペクをプールなんて連れてったら
恨みを買いそう滝汗
だってペクは濡らしちゃいけない
高級犬だし、ソルやコンジュも
お風呂だって苦手なタイプ。

とにかく濡れることが嫌いだから
プール系は特に遊ばせたことはないけど
濡れなきゃ遊べるかな?と思い
スリコでベビー用の
ウォーターマットを買ってみた。

神経質でないちゃあは近寄ることも可能で

上に乗ったりもできるけど

何をするものなのか今ひとつ

ピンとこないらしい爆笑


ビビリのコンちゃんなんかは

遠目でジーっと見るだけで

近寄ろうとしない。


噛んで破ったり掘りまくって破れたら

どうしようなんて

心配不要だったかな真顔


しばらくは部屋に置いたままにして

みんながどうするか

様子を見ることにしようぼけー


ちなみに空気入れで空気を入れる私の動作を

不審に思ったちゃあは

空気を入れてる間

私の服を引っ張りまくって

やめろやめろと止めてきた笑




イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ