イベントバナー

 

楽天スーパーSALE中なのでお買い物流れ星



あっという間に12月になってしまい
来年のおせちはどうしようかなぁうーん

あ、人間じゃなくてわんこのですよ爆笑

今年のおせちはこちらを食べました。
鹿肉いっぱいでみんな喜んでました口笛



またリピしようかなと思ったのですが
来年用は

これにしてみましたニコニコ

そして最近買った物で
私的にすごい良かったのは
ペットカーペットクリーナー兼毛玉取り!

お洋服やソファーのホコリを
取ったりするのは断然こちらの


ぱくぱくローラーが
いい仕事してくれるんだけど

新しくゲットした
毛玉取りとして購入したこちらが
まさかの使えたってやつ
見た目は完全に100均で売ってそうな
レベルなんだけど

2way仕様になってて

場所によって使い分けます。


私はカーペットクリーナーではなく

毛玉取りとして購入。


洋服の毛玉が取れるなんて
嘘でしょーと思いながら
取ってみたら
そこそこキレイに取れて
むしろ電動の毛玉クリーナーよりお手軽ルンルン

ちなみにクッションを皆が
掘りまくるのでいつも毛羽立って
毛玉だらけになるのですが

これで取るとキレイになるキラキラ


我が家は布製のソファーだから

毛玉発生率が高くて困っていたので

ソファーの毛玉もガンガン取ってますルンルン


流石にお高い服には使わないほうが

良さそうですが

安いものはガンガンにこれで

毛玉除去するのが気持ちいい〜爆笑


ちなみにこちらの商品

価格崩壊始まってるので

めちゃくちゃお安く買えます。




さらにお安く買いたいなら


Yahooショッピングはさらに

価格崩壊中ですあんぐり




あとは基本わんこ連れの時は

犬用チャリですが

普通のチャリの時は敷物を敷いて
乗せてるけどやっぱり足がカゴの隙間から
出たりと危ないので


自転車のカゴ用にこちらを購入しました。

こちらを選んだ理由は…
ベッド型にもなるからコンちゃんが
騙されてバッグに慣れてくれないかなって
思ったんですが

届いてからベッド型にして置いても
コンちゃんは警戒して
これは嫌いなバッグだと
分かるようで全く近づかずもやもや

コンちゃんにはバッグとしては
やっぱり使えそうにないから
自転車のカゴに乗る時以外は
入らないかもなぁチーン

警戒モードのコンちゃんとは逆で
ソルはニトリのベッドが空いていても
置いてあるドゥドゥバッグに自ら入って
寛いでいるので
多分これがお出かけバッグだと
気づいてるハッ


これに入ったらお出かけできると

気づいてるっぽいから

やっぱ天才犬!?



下矢印スーパーセールはエントリー忘れずに下矢印
イベントバナー

 



星訪問ありがとうございます星
下矢印ポチっと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ