以前から
犬服があることは知っていたけど
サイズ表記でコンちゃんだと
ギリっぽかった。

その話を娘にしたら
調べてくれて
一緒にネットを見ていたら
ヘリンボーン柄のリードが
合わせやすそうな色で気になった。

新宿のルミネエストにリードの在庫が
ありそうだというのでお出かけの帰りに
現品をみるために寄ってみた。

ちなみにriendaとは
おばさんの私から見るに
若くて可愛いお姉さんたちが着てる服。

コンちゃんもネットに入った状態で
一緒に行った

意外と店員さん気づかなくて
しばらく喋ってたら

「あれ?わんちゃん入ってるんですかびっくり

出すことはできないけど
いまーすにっこり

店舗に
リードの在庫があったので買うことにして
お洋服も現品があったので
サイズ感を確認できた。

お洋服は
ネットで見たサイズ表記が
胴回りは38cmでギリ、
伸びるから+1〜2cmぐらいは余裕は
ありそうかな?

着丈はどれぐらいなんだろう??

店員さんに聞いたらメジャーで
測ってくれて
31cmぐらいとのこと。

着れないことはなさそうだから
買ってみることに。

ちなみにお洋服は
matching WEARだから人間用の
オソロイのカーディガンもありました。

セーターは
ホワイト、グレー、ブラウンがありましたが
今回はチョコレートみたいな
ブラウンを購入。


リードは

首輪はなくてリード単体の販売だから

首輪も作ってくれたらいいのになぁうーん


お家に帰って早速お洋服を試着してみた。


手が長いのでなんかちょっと変だけど


サイズはピッタリ

コンちゃんは貧毛だから

着れたってやつね真顔

でも胴長だから丈が

ほんの少し短かかったアセアセ





イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ