少し前に娘が京都に旅行に行ったので
行くなら買ってきて欲しいと
お願いしていたお菓子。


伏見稲荷にある
きつねせんべい爆笑

割とデカくて手のひらサイズパー

パッケージもめちゃくちゃ可愛いラブラブ


キツネのお顔を割ってみんなで

食べました。


白味噌が入ってるから

どんな味かな?って思ったけど

味噌風味はほとんど分からず

味はほぼ瓦煎餅で美味しかったですニコニコ


みんな危うくケンカになりそうなぐらい

夢中になって食べてました笑




イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート

下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ