いやもう暑くて

毎日暑いしか言ってない爆笑


暑くてペクのトリミングも

久しぶりにお店にお願いしようかなと

ソルをトリミングに連れて行った時に

空きを確認するも

自分の予定と空きが合わず断念無気力


昨日重い腰を上げて

モッサリしたペクをスッキリさせることに。


と言ってもペクは貧毛でストレートなので

シャンプーしなければ

1時間ちょっとで終了なんだけど笑


あ、シャンプーしても

自然乾燥でいけるぐらい貧毛なんだけど爆笑


朝はお爺さんだったけど


午後には



若返ったよキラキラ





ピンクハート訪問ありがとうございますピンクハート

下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ