ソルとコンジュは
ちょっと毛がカールしてるタイプで
ペクは
ストレートタイプ。

肉付きも良いし
ここ数年自宅トリミングなので
暴れたりもない。
多分
抵抗したいけど諦めて
私の言うことには従うようにしてる爆笑
アニコミでも言っていたが
ママはいてくれないと困る大切な存在で
弱みを握られてる感覚だからニヤニヤ

週末に30分トリミングをして
スッキリ〜キラキラ

肉付きよくて直毛だから
バリカンもあっという間に終わっちゃう。

これがガリガリで毛がカールしてる
ソルだとめっちゃ時間かかるネガティブ

少し前に
耳毛抜きと爪切りしてたから
お顔周り、オチリまわりを整えて
今回は手短に終了。

カールしてる毛が伸びると
モジャってても可愛いけど
直毛のモジャは可愛いとは
ちょっと違うんだよねタラー

見た目が
完全におじいさん風になってしまう真顔



お顔も若返って

背中ツルツルになったデレデレ



ブルーハート訪問ありがとうございますブルーハート

下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ