前編はこちら
それでは後編です。
(画像が貼り切れなかったので
2回に分けてます)


普段からご飯にふりかけてる
オーシーファームの
女神のコラーゲンが売り場に行くと
なんと、なんと!

3袋で1000円ポーン

思わず6袋ゲットして
インスタで告知があった限定の
フルーツ生酵素と
キクイモ、クコの実も購入、
こちらは4袋で1000円でした。

東7 C050


買い物したら

フルーツ生酵素のオマケを

飼ってる頭数あげますと言われて

3本貰いました音符



ペッツメルトと500円のおやつセット、

同じブースの反対側で

インスタフォローでさらに鹿肉ジャーキー

東3 A006


ロザイボトルは

ハッシュタグキャンペーンと

購入でノベルティもらえます。

東3 C017



ワーリーペットさんでは
オモチャを買ってインスタフォローすると
コラーゲンのオマケもらえます。
我が家は小さいオモチャですが
他にも大きすぎないノーズワークの
おもちゃも沢山あって可愛いかったですラブラブ
場所は
東2 フードコート近くの
小間番号M059

他には
エアバギーのアタッチメントアンブレラの
ブラック。
ゴーウォーカーに付けられるか確認して
買いました。




今回 お洋服をほんと買わなかったけど

アズノゥアズデワンは

夕方こそ空いてたけど午前中は

相変わらずの激混み。


他のお洋服系も有名どころは

混んでいました。


クレイジーブー やティノティートは

ここ数年で知名度が

かなり上がったようで

こちらも激混みでした。


こちらは5分ですよーと

言われて友達と座ったら

20分ぐらい時間を取られたけど

人間用のすごいマッサージ機だったびっくり

今回のインターペットの

フォトスポットでも写真を撮るべく

並びました。


カートからおろして撮ったけど

「あ、上が切れた」と思い

もう一枚撮ろうと思った瞬間に後ろに

並んでたわんこが吠えたから


ビックリして慌てて私のところに

戻ってくるコンちゃん滝汗


会場ではケリーちゃん、メルモちゃんに

会いました。


唯一、一緒に写真を撮ったのは

サラちゃんとルナちゃんだけ爆笑



インターペットは毎年2回は

行ってたけどすぐに

代々木わんわんカーニバルもあるので

今年は一回にしました


今年は規模が大きかったから

2回行った方が良かったかな笑





イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ