日本のペットグッズも素敵だけど
韓国のペットグッズは
もっと可愛くて素敵なものが多いラブラブ

このバナナのオモチャだって
韓国ブランドだったし


実はお洋服も可愛いものが

多かったりする。


今回は以前から気になっていた

ハリースペットさんで

お買い物をしてみた。



ハリースペットは

カートを可愛くかつ乗り心地良く

カスタマイズできる素晴らしいお店キラキラ 


しかもしかも

現在Instagramですんごい企画を1/20まで

やってます!

気になる方は

Instagramフォローして

参加してみて下さいウインク





日本だと同じメーカーから

出ている付属品じゃないと使えないことが

多いけどハリースペットのものは

どこのメーカーのものでもサイズが

合えばカスタマイズOK

懐の広さも好きだわ〜ラブ


今回はコンちゃんの軽自動車

コムペットミリミリを

カスタマイズ予定で購入。


ホームページ内の

ご利用ガイドの中に

それぞれのメーカーさんのこのカートだと

こちらがおススメ的な表もあるので

自分でもサイズは測りましたが

参考にして購入しました。


韓国からの発送だけど

1週間ぐらいで届きました飛行機


箱には




親バカさんのために準備してくれたと

メッセージありびっくり


ありがとう、親バカな私は嬉しいよ爆笑


今回はライナーとコンフォーターを

買いました。


コンちゃんの軽自動車は

コムペットミリミリなのでライナーは

XSにしました。


コンちゃんが上の写真で乗ってるのが

ライナーで

程よく弾力もあって

カート内に敷くと振動を拾いにくくて

乗り心地が良くなりそう照れ


ライナーは

サイズ的にはコンちゃんの軽自動車にも

みんなで乗ってる普通車にも使えるはずうーん


コンフォーターは

冬用のものもありましたが

通年使えそうなこちらのベージュにしました。


コンフォーターは

どうやって付けるかと言うと

端っこに磁石があるのでカートを挟んで

設置するとピタッと付くので

よほどカートの壁に厚みがない限りビシッと

ついてくれますルンルン


紐とかだと解ける心配があるけど

こちらはまた挟み直せばOK


このカートにはピンクの

コンフォーターが可愛いかもと

思ったのですが

みんなと乗る普通車にも併用することを考え

この色にしましたが黒い縁取りが

いい感じ〜飛び出すハート


ライナーもサイズもピッタリルンルン


ただ ひとつ残念なことに

ライナーを敷いたままだと

コムペットのカートは畳めなかった笑い泣き


そこだけがちょっと残念だったけど

可愛いし普段コットを畳まない普通車にも

使えるサイズだから

まぁ、いっか笑



ピンクハート訪問ありがとうございますピンクハート

{emoji:下矢印}ポチッと応援ヨロシクね{emoji:下矢印}
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ