都内にも店舗がある
軽井沢では
ワンコも一緒に入れます口笛

店内テラスと外テラス席が
ワンコOKOK

以前つるとんたんになる前
お蕎麦屋さんだった頃に
ペクソルと来たことがある場所でした。


室内テラス席だから
お昼はこちらでと思いましたが


室内テラス席は人気で
平日でも予約しないとダメでした笑い泣き

注意お店への到着時間が読める場合
この季節
室内テラスは先に予約が必須です!

到着時間が読めなかった我が家は
本当のテラス席でお昼ご飯となりましたぼけー


テラス席はワンコ用のお水が
サーバーで用意されてます。

あと、軽井沢は美味しそうな
わんちゃんお食事メニューが充実してます。


オーダーはタッチパネル

メニューを見ていると
絶対映えるであろう美味しそうな
サラダがありましたが
そこまでお腹が減ってなかったので
長野限定メニューのキノコクリームうどんに
しました。

本当にキノコたっぷりで美味しかったルンルン

ペクソルはカート待機
コンちゃんは膝にいましたが
いつもの床観察に夢中で

ゆっくり食べることができました。

ただの葉っぱなんだけど
コンちゃんには
生き物に見えてるのかもしれない爆笑


イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ