土日はずっと
美味しいものを食べて
過ごしました爆笑



土曜は雨の中
友達と吉祥寺へ行って
オープンと同時にこちらのお店で

朝イチで行ったから
メニューも充実キラキラ

焼くまでお時間かかりますって言われても
お喋りするのでちょうど良い音符

お昼前だったので
 

エッグベネディクト。

奇跡のパンケーキ
メープルバタークリームも
シェアしましたが
写真は撮り忘れましたタラー

フワフワで
ペロリといけちゃいました。

この日は雨だったので室内とはいえ
コロナ対策で
フルオープンだったので
寒くて暖かい飲み物も
すぐに冷めてしまいましたショボーン


少しブラブラして
また
お茶タイム(笑)

次は

頼みました。




そして
日曜は娘と出かけました。

新宿で
娘の服を買い銀座へ移動。

娘が行ってみたい喫茶店が
あるというので行ってみました。



ほぼ夕方に訪問しましたが
少し待ちました。

ケーキ類はほとんど
sold outで
最初はカウンター席でしたが
テーブル席が空いたので
席を移動できました。


紅茶もコーヒーも
目の前で
カップに入れてくれます爆笑


絨毯とかレトロな雰囲気。

今回は一階席でしたが
2階はもっとステキな空間のお店です。


散々
ブラブラしたものの
娘に服を買っただけで
私は自宅に戻ってから
コンちゃんとオソロで着る服を
ネットで購入しました爆笑




我が家は3ぴきもいますが
本当に性格もやることも
全く違うタイプ口笛


お花を見ると
どうしても口に入れてみたくなる
ペク様。


お散歩中も
お花が
落ちていたりすると
必ず一瞬
パクッとします。


コンちゃんは
キッチンマットは味がすると
思い込んでて
せっかく買い替えたのに
また引っ張って
糸をたくさん出してますムキー


まさかの今更
ビターアップルスプレーを
使うことになるとは笑い泣き


ピンクハート訪問ありがとうございますピンクハート
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ここから
下矢印Instagramや楽天ROOMへ飛べます下矢印
 PVアクセスランキング にほんブログ村