イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
杉並LIFEwith白シュナたち - にほんブログ村

今日は娘と
棚に入ってるお菓子の整理をしました。

お煎餅系は
数日だけ賞味期限が切れただけで
しっけてしまっていたり
賞味期限がかなり
切れてしまったものもあり…もやもや

買い物の時に
食べようと思って買うものの
あんまり自宅にいないから
結局食べ忘れてしまうことも多いので
これからは買いすぎないように
しなければ真顔


私が気をつけていても
パパも買ってきて放置が多いからなぁタラー


娘が前から
食べていい?と何度も
聞いてきていた
チョコレートも日付確認のため
出してみました。


パーティ仕様の
パラソル型チョコレートキラキラ

コンちゃんが興味深々で近くに
来たけど

チョコだから食べられないんだよバツレッド


なーんだ食べられないのかと
思いつつ
私たちがチョコを食べてると
ジッと近くで見てました。

パラソル型チョコレートって
紙を開けても
スポッと外れないし
紙をグルグルと剥いても
ほとんどの先っぽが
折れている。

折れていないと
ちょっと
嬉しい気持ちになる
謎の感動があったりする爆笑




下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ここから
今まで使って良かったものや
シュナ雑貨を紹介中星