寒い、寒い、寒ーいガーン

涼しくなったどころか寒いアセアセ

昨日の夜は とうとう暖炉型ヒーター
つけてしまった!

つけた瞬間、ペクソル集結(笑)

ヒーター好きだもんねニコニコ


冬用のベッドも出したものの
夏用まだ洗濯できなくて
片付けられないから

暖かいヒーターの前に
ひんやりベッドタラー

だけど


やっぱりペクがヒーター前に来て


温風に当たってるうちに
そのうち手足が伸びてリラックスニコニコ

冬用のベッド出したついでに
しまホイも出したら 普段はこの場所に
来ないソルが


しまホイで寛ぐ。



昨年 寒い時にワンズに人気だった
パオ蔵は下矢印


穴が開いてしまい
コンちゃんが綿を得意げに咥えていた為
撤去された真顔


パオ蔵に集結ができないので
朝もそれぞれ気に入った場所で
マッタリ過ごす。



この前は頭の上にコンちゃんの顔が
乗ってたけど今回は背中に乗って


親亀と子亀みたいなソルコン爆笑







イエローハート訪問ありがとうございますイエローハート
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ